【所沢市】いろんなイベントで週末や連休に盛り上がっていた所沢住宅公園が閉鎖していました。

所沢住宅公園

週末や連休など楽しげな音楽とにぎわいで盛り上がっていて、お子さま連れに人気だった所沢住宅公園(住宅展示場)。

所沢住宅公園閉鎖

たくさんあったきれいな家も大きな風船人形も跡形もなくなくなっていました。

所沢住宅公園閉鎖

あれだけ大きな戸建てがいくつも建っていたのですから、予想通りかなりの敷地面積ですね。

また何か子供たちの笑い声を誘うようなものが出来るといいですが、今の時点ではまだ何も案内板のようなものは出ていませんでした。

所沢住宅公園跡地↓

2020/03/30 07:15 2020/03/30 07:15
ちゃちゃぽーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集