【所沢市】本当に残念です。西武ゆうえんちが再度、臨時休園となってしまいました。

西武ゆうえんち

先日、西武ゆうえんち一部施設再開のうれしいお知らせをしたばかりでしたが本日2020年3月28日から再度、園内すべての施設が休業となります。

【所沢市】本日3/21より西武園ゆうえんちが一部営業が再開!もちろん安全対策もしっかり取られます!

西武ゆうえんちから正式な「休園のお知らせ」が出ています。

西武園ゆうえんち

現在の時世では当然と言えば当然ですが再開時期は未定のようです。

西武園ゆうえんち

遊園地には子供の笑い声があふれるという当たり前の日常に一日も早く戻れるよう、重大局面をやり過ごしたいですね。

2020/03/28 07:15 2020/03/28 08:18
ちゃちゃぽーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集