【所沢市】カラオケ激戦区のプロぺ通り商店街。カラオケ館が閉店してしまいました。

ビッグエコー

全長約300mの商店街のなかにあれもこれもひしめいていますがカラオケ店もまさに激戦区。所沢駅西口ロータリーからはいってすぐ、右にビッグエコー↑ 左にカラオケ歌広場↓ があります。
歌広場

カラオケマック

こちらは若者に人気のカラオケマック。朝早い時間も適度な音量でいつもイマドキの曲が流れています。

カラオケ館

イメージカラーが赤のカラオケ店が多い中、青青としたブルーネオンで辺りを照らしていたカラオケ館が閉店。

カラオケ館

改装工事も始まってしまっていました。

カラオケ館閉店

23年間も営業していたんですね。プロぺ通り商店街の中盤あたりでブルーカラーがないことに何となく違和感がありましたがまさかカラオケ館が閉店していたとは。。。

新型コロナウィルスの影響かどうかはわかりませんが、長きにわたり老若男女問わず元気の源となったりストレス発散に貢献してくれたお店が閉店してしまうのは残念なことですね。

カラオケ館所沢店跡↓


(ちゃちゃぽーや)

2020/03/20 07:15 2020/03/20 07:56
ちゃちゃぽーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集