【所沢市】お子さまと一緒に本格的なイタリアンが楽しめるパティスリーカフェミツキ。女子会にも大人気です!

パティスリーミツキ

狭山ヶ丘駅から徒歩約10分にあるパティスリーカフェミツキ。本格的なイタリアンとスイーツが気軽にいただける人気のお店です。

パティスリーミツキ

キッズスペースなどもあり、お子さまウェルカムなお店なので、特に小さいお子さまがいるご家庭に重宝されています。

パティスリーミツキ

持ち帰りはもちろん、コースのデザートもこの中から好きなスイーツが選べます。

パティスリーミツキ

テーブルの配置もゆとりがあるので大人だけでも、1人でも、あまり周りを気にすることなくお料理を堪能し、食事を楽しむことが出来ますよ。

パティスリーミツキ

こちらがこの日のランチオードブル。どれもこれもシェフの腕が間違いのないことを教えてくれます。

パティスリーミツキ

おっしゃれーな見映えもさることながら、予想以上に少量だったのですが、サーブしてくれた女性がすかさず「このあともう一種類パスタがございます。」と笑顔で教えてくれました。

パティスリーミツキ

2つ目のパスタとフォカッチャ。ちょうど空腹感がなくなる程度の良い加減のお腹の満たされ方になった頃に…

パティスリーミツキ

お肉料理登場。この日はアンガス牛のステーキ。赤身の味かしっかりとした美味しいお肉でした。

パティスリーミツキ

最後はコーヒーと1階のショーケースで選んだケーキでランチDコース終了。

来客の半分がキッズのいるファミリー、あとはランチ女子会風、お一人の方、とみんなそれぞれに美味しいイタリアンを楽しんでいました。

ちょっと気軽に美味しいものを、というときは是非訪れてみてはいかがでしょうか。

パティスリーカフェミツキ↓


(ちゃちゃぽーや)

2020/03/10 07:15 2020/03/10 07:15
ちゃちゃぽーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集