【所沢市】焼肉!寿司!スイーツ!あれもこれも食べ放題のすたみな太郎も営業自粛が発表されました。

焼肉

(写真はイメージです)

焼肉・寿司・スイーツ食べ放題で人気の全国展開のバイキングチェーン「すたみな太郎」。ビュッフェ形式での会食を自粛するよう政府からの発表があったことで、2020年3月5日から3月12日までの間、営業自粛を決めたようです。

デザートビュッフェ

(写真はイメージです)

全国一斉休校の要請もなされたばかりで子供たちと一緒に出かけられそうな場所も限定され、ずーっと自宅に籠ったままというのも。。。ってなんだかパッとしないですね。この1~2週間が山場という意見を信じたいですね。

すたみな太郎所沢店↓


(ちゃちゃぽーや)

2020/03/04 07:15 2020/03/05 05:24
ちゃちゃぽーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集