【所沢市】プロぺ通り商店街のアーチが戻ってきました!

プロぺ通り商店街アーチ

所沢駅西口を出てすぐ、飛行機の軌跡をイメージしたプロぺ通り商店街のシンボル的なアーチが改修されて戻ってきました。

【所沢市】車両通行止め期間にご注意ください!プロぺ商店街のアーチ改修工事が始まるようです。

アーチが有るのと無いのとでこんなに景観が違って見えるものなんですね。

アーチ取り外し中↓
プロぺ通り商店街

駅に向かって歩くほうから見ても、アーチがないと何か物足りない感じがします。↓
プロぺ通り商店街

アーチ復活! ↓
プロぺ通り商店街アーチ

駅前開発で所沢駅がどんどん華やかに変貌を遂げつつありますが、こういう見馴れた景色が残ってくれるのはうれしいですね。

アーチは戻ってきましたが、改修工事はまだ続いているため夜間の車両通行止めは続いているようですのでご注意ください。

プロぺ通り商店街入口↓


(ちゃちゃぽーや)

2020/02/28 07:15 2020/03/01 11:43
ちゃちゃぽーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集