【所沢市】名探偵コナンスタンプラリー2020が始まっています!東所沢駅のキャラクターは歩美ちゃん、光彦くん、元太くんの3人!

名探偵コナンスタンプラリー

今年も始まりました、JR東日本名探偵コナンスタンプラリー。昨年2019年もオリジナルグッズがもらえるとあって大好評だったようです。2020年の今年も商品の引換期間が3期に分かれていて早くもコンプリート賞を狙うコナンファンを沸かせています。

東所沢駅

東所沢駅の担当キャラクターはコナンの友人、少年探偵団のうちの吉田歩美ちゃん、円谷光彦くん、小嶋元太くんの3人。

東所沢駅コナンスタンプラリー

ゴールは昨年と同じ立川駅。期ごとにスタンプの色が変わってもらえるオリジナルグッズも異なります。欲しいグッズを狙うのもアリですがコナンファンはやっぱり全部狙いですよね。

東所沢駅コナンスタンプラリー

改札前のわかりやすいところにスタンプ台があります。各期間内に5駅以上のスタンプを集めるとその期のグッズがもらえます。1期内に10個以上スタンプを集めてももらえるグッズは1つですので注意してくださいね。

東所沢駅コナンスタンプラリー

第1期のスタンプの色は赤。プレゼントグッズはランチョンマットです。赤を5つ以上集めて第1期2020年2月24日までの土日祝日にゴールの立川駅で引換えてくださいね。

2020年2月25日から3月8日までの第2期はグリーンのスタンプで賞品はマグネットブックマーカー。
2020年3月9日から3月22日までの第3期はブルーのスタンプで賞品はクリアファイル。

各賞品とも数に限りがあるようなので、必ずGetしたい方はお早めに!賞品引換は期間中の土日祝日のみなのでこちらもお間違えなく!

詳細は「名探偵コナン2020年スタンプラリー」でチェックしてくださいね。

(ちゃちゃぽーや)

2020/02/16 07:15 2020/02/16 07:33
ちゃちゃぽーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集