【所沢市】バレンタインデー目前!所沢駅改札を出て右?それとも左?

バレンタインチョコ

2月に入って節分が過ぎたと思ったらもうすぐバレンタインデー。所沢駅では甘~い東西対決が佳境を迎えています。

グランエミオ所沢

所沢駅改札を出て左、東側にあるグランエミオ所沢。駅直結で駅構内から直接グランエミオ内に入れる連絡改札口もあります。

グランエミオ所沢バレンタイン

チョコレートを中心にバレンタインの贈り物もあるショーケース。”いま思い浮かべた人に贈ろう”。購買意欲をそそるとてもキャッチーなフレーズですね。

西武所沢S.C.

こちらは西側に位置する西武所沢S.C.。所沢駅西口の風物詩、イルミライティングファンタジアを観ながらペデストリアンデッキを渡ります。このイルミネーションもバレンタインデーまでですよ。

【所沢市】所沢駅西口イルミライティングファンタジアが今期はもうすぐ見納めです!

西武所沢S.C.バレンタイン

いつもはスイーツは1Fですが、バレンタイン期間は特設会場が2Fとなっています。お店が集結しているので、見比べながら選べるのがいいですね。

メリーズバレンタインチョコ

コラボレーション企画もあって自分用にも欲しくなる人も多いのではないでしょうか。あれこれ迷っているうちにあっという間に週末になりそうです。東も西も探索してそれぞれのベストが見つかりますように!

グランエミオ所沢↓

西武所沢S.C.↓


(ちゃちゃぽーや)

2020/02/12 07:15 2020/02/12 07:15
ちゃちゃぽーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集