【所沢市】日本アカデミー賞最多12部門で優秀賞を受賞した”翔んで埼玉”!地上波での放送が決定!しかもノーカット!

2020年2月8日(土)いよいよ地上波で放送されることになった”翔んで埼玉”。ノーカットっていうのがほんとにうれしいですね。

先月の日本アカデミー賞でも最多12部門での優秀賞受賞という快挙を遂げたばかり。GACKT様のびっくりおもしろライブチケットも話題になり、まだまだ翔んで埼玉熱は冷めそうにないですね。

【所沢市】GACKT様の埼玉愛が強すぎ!埼玉県民のための特別待遇価格チケットが用意されていました!

視聴率の発表が楽しみですね。近年まれにみる数字を期待しちゃいます。大いにディスってもらいましょう!

翔んで埼玉

(ちゃちゃぽーや)

2020/01/22 07:15 2020/01/22 07:15
ちゃちゃぽーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集