【所沢市】金山町にオープンした寿司処りんどう。旨い、旨すぎる!な食事が信じられない価格で頂けます!

2019年11月20日オープンの寿司処りんどう2019年11月20日、金山町に寿司とふぐ料理のお店“寿司処りんどう”がオープンしていました。数量限定のお椀付きの握りとちらしが550円という破格値ランチをめざして行ってきました。
金山町寿司処りんどうのランチメニュー特価の日替わりメニューが完売でも、通常ランチの価格もこの価格なので心配無用です!
寿司処りんどう日替わり550円ランチこちらが550円日替わりにぎり!バランの下はぷりっぷりの海老!ネタの厚みもしっかりあって、こんな美味しいお寿司がお椀付きで550円!信じられません。
寿司処りんどう3点小鉢こちらは一品料理の3点小鉢。左からほたるいか、あん肝の大豆煮、子持ち昆布・・・3鉢で220円、美味しさと価格に驚きです!
寿司処りんどう天ぷら盛合せ天ぷらはサツマイモ、ししとう、なす、海老、きす、椎茸、かぼちゃ、で385円・・・。こちらも美味しさとボリュームと値段が釣り合わない!
寿司処りんどうの大将とふぐ出されるお料理に舌鼓をうっているとふぐが到着!「美味しいものを気軽に食べに来てほしい。」と言ってくれる大将。ふぐを丸ごと仕入れるから白子もたっぷりとれるんです、とのこと。所沢にお店を出してくれてありがとう♪
寿司処りんどうお品書き夜のメニューもこの通りの価格帯。しかも税込み!少し駅から歩きますが、行く価値大ありのお店ですよ。

寿司処りんどうはこちら↓


(ちゃちゃぽーや)

2019/12/08 07:15 2019/12/08 07:15
ちゃちゃぽーや
ジモネタ所沢市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら